夏至の前に

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

6月20日 (火)

二十四節気 芒種 梅子黄なり(うめのみきなり)

今日のカード :  THOTH  tarot: Ⅴ The  Hierophant

知識を得ても体験していないと、本当の理解にはなりません。

どんどん、やってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、1年で最も昼間が長くなる夏至です。

最近の夕方は、夏休みの夕方みたいでした。

近所の英語塾に来る子供達の

走る足音や、笑い声が聞こえて来て、

うちの子供達を、気にかけながら、夕食の支度をしていた時間を

思い出しました。

明日からは、梅雨の空模様のようです。

 

明日の夏至の前に、

しておいた方が良い事など、

いろいろなサイトで言われていますね。

 

ご自分に合った事を、1つでもやってみると、

夏至の前に、気持ちの切り替えが出来るかもしれません。

 

個人的にですが・・・。

心から、思った事が実現するスピードが

早くなっていると感じています。

願うと言うか、アファーメーションのように、

宣言する!と言った方が近いです。

 

この半年、どんな時間でしたか?

それを振り返り、これからの下半期に向けて、

どうしたいのか?

やるの?

やらないの?

と自分に問いかけてみましょうか。

 

グズグズ、グダグダ・・・。

も、良いのですが・・・。

毎回、同じ事を言っているとしたら、

もったいないかなぁ。

 

そんな時間を少し持ってみましょうか。

夏至の時間を楽しみましょう!

 

では、ステキな一日を!

***************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights