満月 出口は用意されている

securedownload今夜は双子座の満月です。とても美しい月夜になりました。

新しい法人との懇親会でした。

業務譲渡に関して、自分の中では見えるもの、見えないもの、

形のあるもの、形の無いもの手放してきました。

この大切なものを手放す事については

(何度も書きましたが)

数年前から、そして具体的に1年前から、考えて来た事なので、

寂しいとかよりも、ホッとするというか、

村上春樹風にいうと、「やれやれ」と言った感じですかね。

 

新月や満月の日は、なるべくニュートラルにしたいので、

あまり食べないようにしていますが、

今日は食べました!!

これから新月に向かう時期は、デトックスしやすく、

ダイエットにも向いています。

この時期に、余分なものを出す様に、

出せる身体になる様にしておく事も大事です。

 

大切なものを手放すと、もっと大切なものが入ってくる様に思います。

手をぎゅーっと握っていると、新しいものを掴めないもの。

 

案ずるより、産むが易しと言うか、

八方塞がりと思っても、動機が間違ってなければ、

必ず出口は用意されているのですね。

今宵の満月は、全てにOK! と言っているようでした。

さてさて、フレンチは美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights