答えは自分の中に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月9日(水)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

明日は日蝕。

特別な新月になりますね。

 

心もザワザワ。

体もバキバキ。

みたいな方、多いと思います。

 

なるべく手元のことに集中です。

地味な作業の方が、

こころも体も癒してくれたりするのです。

 

最近、ヨガを始めて、

いつもと違う筋肉を使うので、

あちこち、痛みがありました。

慣れないことは、

体も緊張しますね。

 

なんとなく

セルフメンテナンスだな・・と思い。

 

靴下を多めに履いたり、

半身浴を長めに・・。

(冷えとりでは、どんなことも、こうやって対処していきます)

あとは、筋膜リリースを少しづつ、

やってみました。

 

今朝起きたら、

体が軽く、

すご〜く快適になっていました。

 

痛みを我慢せずに、

休ませたり、ケアをすること。

積極的にやっています。

 

昔は、薬を飲んで、

無理に動いていました・・。

すぐにでも直して!

という、効率だけの荒療治。

 

介護業界では、

本当にあるあるで。

栄養ドリンクは必須。

仕事もハードな時もあり、

ストレスを感じることも多いけれど、

なかなか休めない。

体に鞭打って、

ボロボロになるまで、働く。

頭痛薬はいつも持ち歩いていました。

 

そんな職場ばかりではないでしょうが、

介護に限らず、

こういう職場。

まだ多いのかもしれません。

 

今となっては、

もう、戻れなくなりました。

今は、形態を変えたサービスを、

自分に合った方法でやっています。

 

自分のニーズを見つめて、

何がしたいのか?

どうありたいのか?

 

そんなことを、新月に設定するのも

良いかもしれませんね。

 

今は、体の声を聞きながら、

自分に合う方法を探っています。

 

答えは自分の中にある。

そんな時代のようです。

 

 

今日も穏やかな光で包まれますように。

素敵な1日を。

 

 

*****************

カードリーディングに興味のある方。

サイトから。

宇宙リーディングは、

メールからお申し込みください。

お気軽に。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights