やるか、やらないか。

こんにちは。

 

3月20日(水)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は春分の日で、満月です。

宇宙の元旦とも言われる日で、

新しく生まれ変わるタイミングでしょうか。

 

この日に、

ある神社へ行くといいとか、

あるパワースポットへ行くといいとか、

あるワークをすると良いとか、

 

いろんな過ごし方があると思います。

私も、その神社へ行ったこともありますし、

やって良いことがあって、

良いなぁと思ったら、

やると思います。

 

そういう情報がとても多く、

私自身が、

踊らされているように感じたことがありました。

 

本当の自分は、

何をしたら嬉しいのか。

何をしたら幸せなのか。

そのことをやるか、やらないか、だけなのです。

 

今年は、

挑戦することがいくつかあるようなのです。

それも、やると決めたからには、

後悔なく、やってみたいと思うのです。

宇宙の力も、神様の力もお借りしつつ、

実際にやるのは、私自身なのです。

 

お願いだけして、

ポリポリお腹掻いて、おかし食べてても、

良いのですが・・。

出来ること、考えられること、

やっておきたいと思うのです。

 

それは、地球に降りて来て、

生きていこうと決めた時から、

始まっていることで、

多くの経験をしようと、思ったのだから、

やるしかないかなぁと思っています。

 

もちろん、やらなくても良いのです。

人からしたら、

そんなに大したことではないわけで。

 

そんなわけで、明日はフツーに過ごします。

家の中を掃除して、

美味しいご飯を作って、

お墓まいりをして、

好きなことをして、

仕事をして、

そんな当たり前に感謝する日にしたいと思います。

そんな当たり前の上に、

やりたいことが出来る喜びがあるのです。

 

皆さんも、

明日に向けて、

何か宣言してみませんか?

ずっと、やりたかったこと。

後悔しないように・・。

 

今日も素敵な1日に。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights