エネルギーチャージ

おはようございます。

 

11月6日(火)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

バリは南の国なので、

体も心も緩める、といった印象でした。

解放される、赦される。

そんな体験だったのだなぁと、

帰国してからわかって来ました。

 

それから、数日後。

今度は、紅葉も終わりかけている盛岡へ。

 

盛岡はユーミンの歌で、

「moriokaという響きが、ロシア語みたい」

という歌詞があって、

異国の香りもする、

北国の街という印象しかなかったのです。

 

最初に訪れたのは、

昨年の7月。

ものすごい暑い日でした。

幸いなことに、お仕事をさせていただき、

それからご縁をいただいております。

 

もちろん、東京から日帰りできるほどの近さ。

でも日帰りするのは、

勿体無いなぁというくらい、

美味しいものや、

見ておきたいものが沢山あるのです。

 

この盛岡では、

エネルギーのチャージを

させてもらっているような気がします。

 

土地によって、

ここは合うなぁ、とか。

この場所は落ち着かない、とか。

色々あると思います。

 

東京が大好きな方もいれば、

合わないなぁ、という方もいますよね。

 

ぜひ、気になるところがあれば、

行ってみてくださいね。

日本でもいいし、

海外でも。

癒されたり、

パワーをチャージしてくれたり。

その土地、その土地で、

その人にとっての

役割が違うような気がします。

 

私にとって、盛岡は、

エネルギーをチャージしてくれる場所。

 

皆さんは、どこでしょうか?

ぜひ探してみてくださいね。

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  ★

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights