新しいことって

朝、いつものように

パソコンを立ち上げて、

もう何年もしている作業を

いつものように始めてみたのです。

そして、何気なくアップデートをクリック。

なぜかこのお知らせ、

何度もしつこく言っているし、

ポチッと・・・。

そうしたら、いつもブログを書いているwordpress

このページが、ガラッと変わっていました!!

まだよくわからないまま、書いています。

新月だし。

まぁいいか。

しばらくは、こんな調子で、

あたふたしているかもしれません。

でも、これも新しい試み。

頭を柔らかくして、

乗り切ろうと思います。

さてさて。

どうも家から出にくいわぁ、という方も

多いと思います。

sistermoonでのリーディングは、

メールでも出来ます。

いつでもお問い合わせくださいませ。

sistermoon1111@@gmail.com

@を一つとってくださいね。

何だか稚拙なブログになってしまいましたが。

お許しくださいませ!!

では、素敵な新月をお過ごしください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights