瞑想あれこれ

 

 

 

 

 

 

 

12月9日(金)

ご機嫌いかがでしょうか

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

寒くなってきました。

12月に入り、急にいろいろなことが動き出し、

年の瀬を感じる日々です。

この慌ただしさが、

なんとも師走!という感じですね。

 

先日、瞑想のワークショップに参加してから、

その時間がとても楽しくなってきました。

以前は、(今から思えば)

あまり気乗りしないのに、座ってみたり。

座っても、雑念ばかり浮かんできて、

ちっともクリアにならず、

そして出来ない事にまた気が滅入る・・。

そんなことの繰り返しだったのです。

 

プロの方のご指導のもとで、

導いてもらうということは、

自分の中で、きちんと咀嚼できることへの

道筋を付けて下さることなのだな、と思いました。

 

その方のホスピタリティが素晴らしくて、

空間全てが、クリアで温かく透き通っているようでした。

人に教えること。

導いていくこと、

の真髄を見たような気がしました。

瞑想だけでなく、学ぶことが多々あり、

素晴らしい時間を過ごせました。

 

瞑想は、今では私の一部になってきています。

シンとする時間が、

とても心地よいし、

朝やっていると、1日がクリアに過ごせるような

気がしています。

夜の瞑想は、

明日に向けての良い睡眠が取れるような

気がしています。

 

何かに興味があるときは、

誰かプロの方を見つけて、

教えを請うタイミングがあるといいと思います。

きっと、スーッと

あなたの一部になっていくと思います。

 

 

**********

お読みいただきありがとうございました。

**********

『まぁまぁマガジン 24号』 販売中

**********

満月のカードリーディングも YouTubeで配信中です。

**********

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights