自分の身体と向き合う

 

 

 

 

 

10月28日(金)

ご機嫌いかがでしょうか

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

すっかり秋らしくなり、

朝晩の冷え込みは

冬の夜気配も感じます。

今年の冬も寒いのだとか・・・。

どんな冬にしようかな・・。

そんなことも考え始めるこの頃です。

 

秋が誕生月なので、

体のメンテナンスは、

秋にやるようにしています。

 

体重は変わらないけれど、

なんとなく、体のラインが変わってきたような・・。

やはり、引力には、敵わない!!

 

それに、

美味しいものを食べるのが大好きなので、

食欲の秋の誘惑に、どう立ち向かうのかが、

とても難しい課題です。

 

それでも、(フラメンコを踊っているので)

舞踊として、美しさも考えなくてはなりません・・。

食事を控えたり、

筋トレ等したり、

衣装に体を合わせるのも

ホント、一苦労なのです。

 

体は魂の入れ物

という表現をされる方もいますね。

魂と生涯一緒に過ごすのだから、

より快適な美しい器でありたいと、思っています。

 

あの人のような・・・。

モデルさんのような・・・。

 

そんな体型は、望んでいません。

それは、わたしではないからです。

わたしの

わたしらしい

私がフィットする身体。

 

これが、きっとあるはずだと思っています。

 

とはいえ・・・。

ないものねだりかまなぁ

 

とりあえず、頑張ります!

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました・

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights