讃えあう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月5日(木)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

暑い日が続きますね。

台風も来ています。

被害が出ませんように。

 

さて。

話題のオリンピック。

賛否ある中で行われましたね。

私は、好きなものを見ています。

主にみているのは、

新しく取り入れられた競技です。

スケートボード。

クライミング。

若い世代が、大活躍ですね。

 

スケートボードは、

お互い讃えあうというのがポリシー、

なのだとか。

リスペクトし合うって、

すごく素敵で、あたらしいです。

 

最高の、カッコいい技をキメることが、

何よりの喜び。

負けたプレイヤーに、

各国の仲間たちが、

駆け寄って、声を掛け合う姿は、

あたらしい時代を感じました。

 

こうやって、身近なところからでも、

あたらしい時代を感じることが出来ます。

それも風の時代。皇の時代ですね。

 

さて、そんな夏。

8日にライオンズゲートがやってきます。

特別な天体配置で、宇宙のエネルギーが降り注ぐと、

古代エジプト時代から言われているスペシャルな日。

今年は、もっと特別。

新月と、一粒万倍日が重なる、

とってもパワフルなもの。

ライオンズゲートの影響を受ける期間は、7月26日から8月12日。

オリンピックの期間も、ここに合わせたの?と思うほど、

ほぼ同じ時期です。

 

この時期こそ、自分に集中。

自分軸が揺らいでいる方は、

立て直す時期です。

(私も含めて)

時々、見直しも必要です。

 

そのせいか、

体に影響が出る方もいます。

私も眠気が半端なくて、、、。

あまり無理をしないようにしています。

養生の必要な土用でもありますね。

 

うーん。色んなものが重なっているのですね・・。

不思議な宇宙の計らい。

 

そんなわけで。

8月いっぱい、夏やすみを取ることにしました。

sistermoon  でお仕事させていただいていることは、

しばらくお休みします。

9月から始めるか、、、。

もっと延ばすか、、、。

全て宇宙タイミングです。

 

カードの仕事でも、

介護の仕事でも、

いつも多くのものを、

利用される方々から、学ぶことが多く、

たくさんのものを頂いていると、感じています。

 

仕事でシェアしたエネルギーよりも、

頂くエネルギーの方が、

多いことに、毎回感動します。

 

ブログは、たまに更新するかもしれません。

インスタも気まぐれにやっていきます。

BASEサイトで購入される方は、

休み終了からになります。

3ヶ月など、長期でのセッションをお申し込みの方は、

8月中も実施いたしますので、

ご安心ください。

 

では。

素敵な夏をお過ごしください。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights