おしゃれ

バブルな時代を知っている方は、

今時のおしゃれが苦手だと聞いたことあ有ります。

最近のチープなものや、個性的なものをカスタマイズすることが、

私も含め苦手だとか・・・。

マニュアル世代らしく、決まったパターンが得意とのこと。

家族にアドバイスをもらったりしていますが、

それにしても段々、似合う服が難しくなる年齢になってきました。

 

京都へ行くと東京の何倍も和服の方を見ます。

・・・観光客ではなく、普段にお召しのかたです。

着物もいいかな、とこれからのおしゃれを思案しています。

 

そんな時に出会ったのが、 ADVANCED STYLE です。

NY、人生の大先輩の女性達が、生き生きと素敵な表情をされているのです。

勇気や元気をもらえますし、色彩の豊かなことに驚きます。

おしゃれはこれからが楽しいんじゃないかと思います。

 

 

http://amzn.to/1knOsP0

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights