ツールの一つ


 

 

 

 

 

5月27日(木)

ご機嫌いかがですか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

今週は、気圧の変化が激しくて、

さらに満月の影響もあったりと、

久しぶりに、昨夜はぐったりしてしまいました。

眠くて、眠くて・・・。

少しウトウトしようかな・・・。

と、思ったら爆睡!

かなりの時間を変な格好で過ごしていました。

人間も自然と共に生きているんですものね。

こういう時に、

宇宙の一部のなのだと感じています。

 

毎月、満月と新月の日に、

カードリーディングをオープンにしています。

いろんな方から、嬉しいメッセージをいただくことも多く、

誰かの光になれたらと思い、

楽しんでやらせていただています。

 

私が、スピリチュアル、というものに出会ったのは、

十数年前でした。

その時期は、まだまだオカルトっぽい

イメージを持つ方も多かった時代でした。

 

風の時代は、

多くの方が、目に見えないものの世界を、

気軽に楽しんでいく時代のようです。

 

広がっていくことは、

嬉しいですね。

特にカードは、

読む人によって、それぞれの世界があるので、

十人十色、とても楽しいと思います。

 

一度、同じテーマを3人で見ていったことがありました。

やはり、同じカードが出たり、

なるほど!と納得しながらの

楽しい時間でした。

 

スピリチュアルって。

奇跡が起こるような、

特に変わった世界の事ではなくて、

もっと、日常的なことを大切にしていく・・・。

そういった世界では無いかと思っています。

 

興味があったら、

カードでも、星読みでも、

是非是非トライしてみてください。

自分と向き合う、チャンスです。

 

手軽に、気軽に、

自分をご機嫌にするアイテムとして、

取り入れていってください。

 

好きなことは、有ったほうがいいですものね。

写真は、先日たまたま寄った、

ブルーボトルで。

美味しいスイーツと、

香り高い珈琲は、

気分が上がる、好きなツールです。

 

今日は、雨と雷の日なのだとか。

雨音と一つになってみよう!

と思っております。

 

雨でも、光で包まれますように。

穏やかな日々をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights