自分で決めている?

おはようございます。

 

2月6日(火)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、先日頂いた

おいしいスープとパン。

寒い日は、こういう組み合わせがホッコリします。

 

 

さて、ご高齢で、意欲的にお過ごしの方に、

良くお逢いします。

出来ない事も有るけれど、

楽しみを見つけられています。

 

ある女性が、ふと仰ったのです。

 

幾つで、あの世に行くか、決めて来たんだろうけど。

 あと、何年有るのかしら?

 未だ生きろ!ってことだと思うの』

 

ドキッとしました。

そして、何となく納得したのです。

 

思う様にならない事も、

人を羨ましく思う事も、

もしかしたら、今ある自分で

生きようとして来たのかしら?

 

生まれる前から、果敢に生きよう!

多くの人に助けられて生きよう。

という決意の元に、そうあるのだ。

なんだ、今のままでシナリオ通り。

完璧なんだ。

 

そう思えたのです。

やりたい事をやろう。

そういわれて、迷う方もいますが。

ホントは、自分の中に答えが有るのです。

 

それが、元に戻る。ってこと。

 

その高齢の女性。

お一人でお住まいで、

きっと寂しかったり、

辛かったりする事も有ると思うのです。

でも、そんな自分を奮い立たせる為に、

自分で決めて来た事だから、

生きていこう。

そう思うというお話に、

心をわしづかみにされました。

 

そんな事言われても・・・。

そう思う方も、

少しだけ、そうだとしたら・・・。

と、思ってみませんか?

心が軽くなりますよ。

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングはコチラから → 

*インナーチャイルド・カードリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : 日本の神様カード  : 天字受売命  あめのうずめのみこと

ただ夢中になる事。

無心になれる事。

その事に集中しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights