うつくしい別世界

 

昨日のブログの続きのようですが、

宣言すると、実際に行動しようと

思えて来ます。

無理して、ガツガツとやる訳ではないのですが、

自然とそういう流れになっている事が多いです。

 

という訳で、以前から行ってみたいな、と思っていた

あきる野の真木テキスタイル

丁度、明日が展示会最後の日。という訳で

ウキウキしながら行ってまいりました。

 

場所は、こんな所に?というちょっと分かりにくいところ。

小道を抜けると、

竹林と母屋、竹林shopが現れます。

風が吹くと、色づいた葉が舞い上がって、

ハラハラと散っていました。

ぼーっとしていると、

ランチの予約をお店の方に勧められました。

これは、後から考えると本当に良かったです。

次第に車も増え、

ナンバーも遠くから。

お店の中は、人で溢れて来ました。

ランチはおとといは無くなってしまったのだとか!

 

写真はその 北インドの家庭料理のランチです。

お庭で、チャパティを焼いて下さって、

なんと食べ放題!

おおきなテーブルを、そこにいる方々で共にします。

自然と、チャパティを回したり、

お子さんに声をかけたり、

すごく自然でいいなぁ、と思いました。

 

真木テキスタイルのの糸は、厳選された素材で

丁寧に作られています。

素材は優しく、軽く、温かいです。

 

そして、そこで頂くお料理も

スタッフの方達も、集う人たちも

優しく、軽く、温かいのですね。

 

たまたまお隣に、

気になっていた青梅在住の人形作家さん。

お話しさせて頂き、

素敵な時間を過ごしました。

オシャレな方々も多くおみえになっていて、

うつくしい空間に、素敵な立ち振る舞いに

しばし、うっとりしておりました。

 

五感をたっぷり刺激されて、

うきうきで帰宅。

午後からの仕事がサクサク進みました。

 

ご自身に取り入れるものを、

吟味していく目を養う事も大切です。

自分に今、何が必要?

そうやって、自分に問うてみるのは如何でしょうか。

水一杯でさえも、貴方を作ってくれています。

 

さあ、今日も、

好きなものでご自身を満たしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキュウハンド お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら       https://sistermoon11.com/cardleading/

今後の予定  詳細が判り次第、告知して行きます。

 * 11月29 日 (日)はぴすぴ☆マルシェ 自由が丘   Sakura Borough さんで開催です。

http://sakuraborough.com/

* 12月5日(土) いな暮らしさん カードリーディング で出店します。

* 12月7日(月) 絵本づくりのワークショップ  気まぐれカフェ

 

securedownload

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights