お届けもの

 

 

 

 

 

 

 

6月2日(水)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

家にいることが多くなって、

お取り寄せすることも

増えてきました。

 

時々、とても変わったものを

頂くことがあって、

その時の感動は、

一言では言い表せません。

 

その商品の美味しさや美しさも

さることながら、

それに込められた気持ちというか、

愛を感じます。

それは、自分が買ったものでも、

受け取る瞬間は、同じです。

お店の方が、色々と考えて、

梱包してくださったのだと思うと、

商品もですが、

そこから感じる思いやりに、

いつも感激します。

 

で。

私はどうかというと・・・。

 

贈り物をするのが、とても苦手でした。

その人の好きそうなものを、

考え過ぎてしまって、

なかなか決まらなかったり、

中途半端な感じになってしまう事もしばしば。

そして、反応ばかり気になってしまうのです。

期待してしまっていたのでしょうね。

 

最近は選ぶことが、楽しくなってきて、

私の好きなもの、を送ろうと決めています。

もちろん、相手の好みも

私なりに、考慮しつつです。

 

時々は、自分へのご褒美に、

お取り寄せする事もあります。

 

そんなことを繰り返していたら、

最近は、わぁ嬉しい!

と言って頂けることも、

多くなりました。

 

その場の雰囲気の、

ニーズに合うもの。

周波数が合うというか。

ピタッと決まる時があるのでしょうね。

 

いつになるかわからないけれど、

美味しいものを取り寄せて、

友達と持ち寄りながら

いただいたら、楽しいだろうなぁ・・。

 

そんな日々を思い描きながら、

次のご褒美を探しています。

 

今日も光に溢れた1日でありますように。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights