愛のある時間を共にする

12月26日(月)

二十四節気 大雪   七十二候 乃東生(なつかれくさしょうず)

今日のカード life affirmation card  : たくさんの愛を与えます。

いつも受け取ることばかりの愛を、今日は誰かにプレゼントしてみては?

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスに、忘年会をするという企画。

ご飯を作りながら、持ち寄りもあって、という企画。

みなさん、ほとんど初対面。

けれども、本当にステキなマーマーガール達のおかげで、

素晴しい会になりました。

*注  マーマーガールとは、マーマーマガジンを愛読している女子のこと。

今回は、たまたまマーマーガールさん達にお集まり頂きました!

 

食材や、お料理の質とエネルギーの高いこと!

そして、皆さんの穏やかで明るくて平和的な感じ(・・・どんなんだ?)

みれいさんもTwitterでマーマーガールの事を褒めていらっしゃいましたが、

・・・これは言葉に出来ないくらい・・・

素晴しいことなのです。

軽井沢で行われたマーマ―なフェスの話も出て、

本当にステキなフェスだったね。

イヤなことが全く起こらない、素晴しい時間だったね。

と、思い出しておりました。

 

話足りなくて、時間もなくて、

近くの 身体な良さそうなものを出されている、

カフェに移動!

あすかさんと私で、皆様にカードリーディングをしました。

来年へ向けて、口の中が乾く位

熱く熱く語りましたよ!

 

時間や空間は目に見えないし、(当たり前ですが)

ものとものと間には何があるか?って言うのが

量子力学では議論されていますが。

その空間って凄く大事なのでは?

と最近感じています。

ゆとりと言うか、ハンドルのあそびのように、

何だか判らないゆとりのスペースがあって、

素晴しい出会いや、

信頼出来る人たちとの空間や時間は、

愛でそのスペースが埋められている、と思うのです。

 

緊張感のある人たちとの、スペースはピリピリしていたり、

嫌悪感のある人とのスペースには、怒りや憎しみで埋められている。

 

自分がどのスペースにいたら、過ごしやすくて、

ハッピーなのか? を昨日は凄くはっきりと確信しました。

 

この空間を作ることは、

集まる以前から始まっていて、

どんな思いで参加しよう!と決めたときから、

こういう企画をやろう!と決めたときから、

作られているのでしょうね。

 

先ほどのお話にもでた、3年前?のマーマーなフェスもそうですが、

昨日の、忘年会も本当に奇跡的なくらい、

素晴しいものでした。

 

私たちが気をつける事は、

自分のスペースを育てる、事だと思います。

自分が本当は何をしたいのか。

どうやって生きていこうとしているのか、を

しっかりと軸に持つ事。

ハラをくくる事。

それが出来ると、自分の周りのスペースにも、

その雰囲気が出てくる様な気がしています。

 

そのスペースを育てるには、

今までの枠を取り払うとか、

こうするべき、こうしなくては・・・。

といったmust  を緩めていく事で、

スペースが、広がり軽く明るくなっていくと思います。

 

来年へ向けての準備期間に入りますね。

大掃除にも意味があると思うので、

出来る範囲で良いので、(すべきではないですからね)

自分の気持ちのよい様に、新年を迎えてはみては?

 

好きな人、嫌いな人、苦手な人、・・・・。

どんな人との間にも、愛という祈りを送る事は出来ます。

好きな人には、これからもよろしくね、だったり。

嫌いな人には、もう会わないけど、頑張ってね、だったり。

それはもう、自分の工夫次第です。

楽しんでやってみましょう。

 

という訳で、昨日の時間を過ごした皆様。

本当にありがとうございました。

 

 

 

*************************

タロットセラピー 気になる方はコチラへ → 

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

クリスマスの贈り物にもどうぞ!

また、新月と満月の香りもご用意しています。

内側に働き掛ける香りをチョイスした、新月の香り。New moon

外へ飛び立てる様な、広がる香りの満月の香り。Full moon

おすすめの4種類の香りです。

通常の50mlでなく、30mlでご用意しました。

お値段も1本、少しお安め2000円です。

securedownload

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

 

 

 

 

 

POI

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights