既に持っているもの

先日、出会った方に教えて頂いた、料理を作ってみました。

頂いた新ジャガが美味しくて、

庭のローズマリーを摘んで、料理に入れ、

仕上げの塩は、パリのお土産で締めてみました。

 

なかなかの出来で、家族にも好評でした。

アイデア、材料、などなど。

もう既に用意されていたかの様に、

タイミングよく、揃っていました。

 

冷蔵庫の中や、食品の保管場所の中等、

意外と買っているものを忘れていたりしますよね。

もう既に揃っている材料で、

様々な料理が出来るかもしれません。

梅雨の時期、その様なもので、料理をしながら

掃除もかねるのは如何でしょうか?

 

この事は、料理だけではなくて、

その人の個性や才能にも通じる事かもしれません。

 

どうしても、多くの方は、自己の存在給が低いので、

 

まだだ、まだ足りていない。

自分は、こんなものではない。

もっと、取り入れないと!

 

この様に、思う方がいらっしゃいます。

その事が、好きで、

何かを習ったり、学んだりするのはよいことですが、

何かが足りなくて、外へ求めている方は、

自分の存在価値を上げない限り、

何をやっても、満たされずにいます。

 

自分の事を何か欠けているものだと感じているようです。

そうではなくて、

もう既に持っているのです。

きれいな球体を想像して下さい。

何かを足していくと、

球体がいびつになっていく事も有ります。

どうか、その球を磨く事に目を向けては如何でしょうか。

 

そしてあるもので、調理をすると、

ステキな味付けになりそうです。

誰のものでもない、

貴方自身の味付けを

楽しんで下さい。

 

それが出来ないのよね・・・。

 

自信を持って。

大丈夫です!

 

ステキな週末をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンキュウハンド (介護保険外 外出サービス)お問い合わせ

http://www.facebook.com/thankuhand

イベントのお問い合わせ・カードリーディングのお申し込みはこちら    

 https://sistermoon11.com/cardleading/

{今後の予定} 詳細が判り次第、告知して行きます。

cafeころん  出店予定日

7月24日(日)

7月27日(水)

8月5日(金)

8月31日(水)

20分 2000円 〜

イベント情報

7月16日(土)江ノ島 虹色フェス

9月4日(日) 青梅癒しフェス

どちらのイベントも、素晴しい方々が参加されるようです。

是非是非、遊びにいらして下さいね。

9月22日(木) 『ここにある未来』 展  at 自由が丘

マニアックなメンバーで、開催する展覧会です!

告知が出来る様になったら、お知らせします。

*タロット・オラクルカード講座、ご希望に会わせて開催しています。

・ハーバルタロット

・ルノルマンカード

・The answer is simple

securedownload

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights