美味しいものはうつくしい

12月に入り、いろんな人と会う機会があり、

外で美味しいものを頂く事が多いです。

子育て中はゆっくり食事が出来なくて、

仕事に夢中な時は、なんだか心のゆとりが無くて、

休みの日に友人との食事会を遠ざけていた時が有りました。

今思えば、あまり健全な状態ではなかったと思います。

・・・よく仕事し過ぎだと言われていました・・・

 

ここ数年は、自分の時間を楽しめる様になりました。

そうなると、いろいろな友達の輪が広がります。

全部に参加できるわけでは無いですが、

大好きな人たちとの食事は、リフレッシュになります。

家での料理もアイデアや意欲が湧いてきます。

そして、何より

美味しいものは美しいのです。

今日は、そんな最近の写真を載せました。

 

感性を豊かにする事、大切です。

本当に、楽しめて、豊かで美味しい食事は太らないと思います。

心も、満足するので余分なものを欲しくならないのです。

 

沢山食べる機会の多い、年末年始。

五感を使って召し上がれ!

きっと、間食などしたくなくなりますよ。

 

 

 

*12月21日(日)  稲城の いな暮らし  http://inagurashi.com  さんで

 

出張カードリーディングを行います。

 

詳細は又アップしますが、楽しいコラボもあります。

 

ぜひ、お出かけください。

securedownloadsecuredownloadsecuredownloadsecuredownload

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights