喜びも悲しみも

12月24日(土)

二十四節気 冬至 七十二候 乃東生(なつかれくさしょうず)

今日のカード ルノルマンカード : 犬

心が通う友達と過ごすと吉!

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、景色の素晴しい練馬区役所の会議室で、

EFT&MRの練習会に参加してきました。

様々なケースに、イロイロなアプローチで

素晴しい癒しの時間になりました。

 

技術を身につける為に、

イロイロな講座に行かれる方は多いと思います。

それを使わなくては、宝の持ち腐れです。

今年は、いくつかEFT&MRの自主練習会が発足。

自分に合う所へ行って、気軽に練習して、

それがスキルアップ、そして実践へと繫がることでしょうね。

ステキな仲間のみなさん、来年も宜しくお願いします!

 

今年は、沢山のセッションや、セルフワーク。

練習会での実施も含めると、

ほんとうに沢山の癒しがありました。

随分と、深い部分まで探る事が出来ました。

 

癒しが起きると、

世界がバラ色に見えるとか、

良いことしか起こらないとか・・・。

そんな事は無いのです。

当たり前の事が淡々と過ぎるだけです。

良いこともあるけれど、イヤなことも起こる。

 

大きな問題に気付いて、スッキリすると、

その後か、何かしらの絶望感が湧いてくる事もあります。

・・・そんな問題もまだあったのか、とかね・・・

昨日もそんな話をしていました。

 

明日、忘年会を一緒に開催する あすかさん のブログ

なるほど!という事が有ありました。

きっと、大きな喜びと、大きな絶望はセットなのですね。

すっごく嬉しい時は、喜んで。

すっごく悲しくなる時は、しっかり悲しんで良いのです。

そういう風に出来ているのでしょうね。

 

喜びしか見ない。良いことしか起こらない。

と、イヤな事や、醜い自分を嫌ったり見ない事にしないで、

あぁ、そういうところあるよね!と受け容れて、愛して上げる。

 

陰と陽。

プラスとマイナス。

与えると受け取る。

両方ある。

 

良いことがあったら、悪いことが起こるのではないですよ。

・・・そう思うとそうなりがちになりますので・・・

 

嬉しい時は、凄く喜んで、

落ち込む時は、トコトン落ち込む。

 

落ち込みそうになったら、

バランスを取ってるのだなぁと、思うのはどうかしら?

手のひらと甲みたいに、

離れないのです。

それをどう感じるか、だけです。

 

写真は、会場から見た、富士山へ沈む夕陽です。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマス・イブ。

一人で過ごす方も、

仲間と過ごす方も、

パートナーと過ごす方も、

ステキなクリスマスイブになりますように!

 

*************************

タロットセラピー 気になる方はコチラへ → 

*************************

昼用のローズマリーとレモンの認知症予防効果のある配合の day time

夜用のラベンダーとオレンジスイートの認知症予防効果のある配合の good night

この2本を使い分ける事が、重要です。

興味のある方、是非いかがでしょうか?

クリスマスの贈り物にもどうぞ!

また、新月と満月の香りもご用意しています。

内側に働き掛ける香りをチョイスした、新月の香り。New moon

外へ飛び立てる様な、広がる香りの満月の香り。Full moon

おすすめの4種類の香りです。

通常の50mlでなく、30mlでご用意しました。

お値段も1本、少しお安め2000円です。

securedownload

*************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

http://sistermoon1111.jimdo.co

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights