磨き続けるしあわせ

おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

4月8日 (土)

二十四節気 清明 七十二候 玄鳥至る(つばめきたる)

今日のカード :  The herbal tarot   : 2 pentacle

手放すことにコミットしてみましょう。

断捨離にチャレンジです。

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

 

 

securedownload

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、セラピーの練習会でした。

お花見の計画を盛り込みつつの練習会だったので、

開花予報が早くなっていた頃は、

葉桜かも?と ドキドキしながらこの日を楽しみにしていました。

ところが、数日前の寒さがこの日を調整してくれたようで、

満開のお花見でした!

 

セラピーの練習を出来る場所がある事は、

すごく有り難いです。

毎回、自分のテーマを持ち込みながら、

皆さん本気で、セッションが行われます。

もちろん、私もです!

 

大きな癒しや緩みが出て来て、

みなさん、スッキリ!!

その状態でお花見に行ってきました。

 

日頃の事や、考えている事、

セッションのことなど、皆さんの学びのシェアであったり、

本当に、あっという間に時間が過ぎました。

 

どんな事にも通じると思うのですが、

練習することって、どんな人にも大切な事なのだと思います。

練習や、学び。

バージョンアップや、ブラッシュアップ。

一人では出来ないものは、

誰かと協力して、磨いて行く。

毎回、大きな学びがあるので、この日の喜びは大きいのです。

 

こうやって、

磨いていきたいなぁ。

大切にしていきたいな。

その様なものがある事のしあわせを、感じます。

 

自分の中の大切なものがある方は、

それをどうやって育てて行こうか、と

考えて見て下さいね。

雨も、太陽も、風も、必要ですよね。

 

では、ステキな一日を!

 

 

***********************

新しい、メニューです。

スタートダッシュ・サポート・リーディング

3ヶ月間、御一緒しましょう。

あなたを全力で、サポートします。

ご相談メールは何回でもOKです。

新生活に戸惑ったり、不安だったり・・・。

そんな方是非!

***************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights