すてきな一日

今日は朔旦冬至。スペシャルな一日いかがお過ごしですか?

私は昨日の余韻に浸りながら、この一年を振り返っておりました。

初めての方と、沢山ハグをして、握手をして、笑顔でお別れをして・・・。

前回のブログで書いた様に、

昨日は、稲城の『いな暮らし』さんで、出張リーディングでした。

最後の方は、キャンドルの灯りでセッションでした。

旅する音楽家、マリオさんとはるちゃんさんとのコラボレーション!だったので、

リーディング中も素敵な音楽やトークが聞こえて来て、

とても素敵な空間になっていました。

 

お二人も私に思いを向けてくださっていて、本当に素敵な時間でした。

 

また、リーディングを受けて下さった方と、素敵なご縁が出来ました。

毎回、思うのですが、背中を押しているつもりが、

みなさんに押してもらっていたり、励ましてもらっているのだと、

思う事が多いです。

そして、毎回思うのですが、カードは本当に素晴しいメッセージを伝えてくれます。

毎回、確信を重ねています。

 

この日、いな暮らしさんでは、様々なサプライズな再会があったようでした。

あちこちで、ハグして歓声があがっていて・・・。

リーディングスペースでも、涙あり、笑いあり、歓声もあり!

 

こんな素敵な空間って、作れるのですね。

いろんな意味ですごく刺激になりました。

萌ちゃんとともさんの、ゆったりした雰囲気。

いな暮らしの空気感。いつまでも居たくなります。

また行きたいです!

 

2015年。

皆様も動いてくださいね。

今日は、太陽も月も新しく生まれる日。

皆さんも力強く一歩踏み出しましょう!

 

securedownloadsecuredownloadsecuredownload

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights