いろいろカラフルな年でした

 

 

 

 

 

12月29日(水)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon   いのうえひとみ です。

 

冬至を過ぎて、

いかがでしょうか?

空気感、変わった様な気がしています。

そして、私自身も、

何だか・・。

すっきりして居ます。

 

今年一年を振り返ると、

本当にいろんなことがありました。

カラフルで、

素敵な年でした。

もちろん、いいことだけではありませんが・・・。

 

不安だったこととか、

心配や恐れ・・。

あった様な気がするなぁという程度に、

解放された様な気持ちです。

 

出来事があるから、

不安・恐れを感じるのではなくて、

不安であるから、

その様な出来事が起きている・・。

そんなふうに思える様になりました。

 

いつだって、見たい世界を作っているのは、

自分なんですよね。

 

今年も、

sistermoon として

多くの方々と

ご縁がつながりました。

本当にありがとうございました。

 

カードリーディングというツールを通して、

見ず知らずの方々と、(知っている方々もですが)

共に生きている共存する感覚を

共有することができて、

とても嬉しいです。

 

こうやって、ブログで活動を知ってくださる方もいらして、

とても励みになっております。

 

自分らしく生きる喜びが、

少しずつ周囲に広がって、

周りの人たちも明るくなっていく・・。

そんな世界を、

来年も作っていきたいなぁと思っています。

 

先の読めない時代ですが、

今を大切に、

自分も大切に、

そう心に響かせながら、

邁進していけたらと思います。

 

関わったくださった方々に、

愛と光を届けたいと思います。

 

素敵な年末年始を

お迎えください。

そして、

自分らしいスタートの切れる、

2022年でありますように。

祈っております。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights