おはようございます。

Life of card therapist   カードのある生活をお伝えする いのうえひとみです。

4月29日 (木)

二十四節気 穀雨 霜止んで苗出ず(しもやんでなえいず)

今日のカード :  THOTH  tarot:  the sun  太陽

人と人との関わり方を見つめてみましょう。

嫌いな人は自分であったりするものです。出来る事ありそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mur-mur-magazine for men 第3号 お手に取って頂けましたか?

『都市を滅ぼせ』を書かれた中島正さんがメインの特集です。

そういうと、周りには少しずつ、より田舎へ移って行く人がいて、

それはそれで、楽しそうだなぁと思っていました。

この第3号は・・・

これからの生き方を考える良い切っ掛けになりました。

 

そして、もう1つの特集に、「あたらしい医療」があります。

稲葉俊郎さんのあたらしい養生について、述べられています。

また、不食の弁護士でお医者様の秋山佳胤先生、などなど、

医療のコラムもあって、なかなか興味深いものでした。

 

西洋医学ももちろん良い所も有って、素晴しいのだけれど、

人間はそもそも自分の中に全部持っているのだ。という話に

深く頷いていました。

「病は気から」と言われていますが、

それは、本当にその通りなのだと思うのです。

また、いきなり大病になるのではなくて、

きっと、小さな兆候やら、思い癖があって

それが切っ掛けになっている事もありそうです。

 

末期のがんを患っている方で、

「ありがとう」を言う癖をつけ、

がんにも感謝を言う事が出来た、という方で、

治らないと言われたがんが、完治したという話も良く聞きます。

医療では考えられない経過に、説明がつかないという例は、

増えているようです。

イロイロな好条件が整っていたのでしょうが、

それだけではないと思います。

 

本当の自分がどうありたいか!

 

このひと言で、さまざまな困難を乗り越えて行けそうですね。

自分の気持ち次第で、症状が良くなるのだとしたら、

とても納得するのだと思うのです。

病気には、それぞれ意味が有ったりするようです。

気になる人は、その性格や思い癖を調べてみて、

そこに大きな気付きが有ると思いますよ。

 

薬と共存しながら、

身体の声を聞いて行ってくださいね。

 

では、ステキな一日を!

 

今日で締め切ります!

**********************

mur-mur-magazine for men  3号を

sistermoonで、お申し込みして頂いた方には、

特製のおみくじと、トートタロットの

1枚リーディングもお付けします。

本代  ¥900(税別)+送料 のみでの受付です。

後1、2名ならお受け致します。今日迄です(29日)

お待ちしております。

sistermoon1111@@gmail.com

@を1つとって、お申し込み下さいませ

ご住所・お名前・電話番号を記入してくださいね

********************

青梅・あきる野に来るのは、遠いなぁという方に。

金曜日に、目白でセッションが可能になります!

スペース代が掛かりますが、

ゆっくりご相談したい方に、

安心・安全な場所となります。

ご相談下さいませ。

sistermoon1111@@gmail.com

@1つとって、メールにてお申し込みください。

タロット、カウンセリング、セラピーなどのメニューから

選んで頂き、+2000円で、目白でセッションが可能です。

ご希望の日にちを、選んでくださいね。

5月の可能な日・・・19日、26日

*************************

日々、新しい自分に気付くこと。

3ヶ月かけてやって行きませんか?

↓  お申し込み、お待ちしています。

sistermoon1111@@gmail.com

@1つとって、メールにてお申し込みください。

***********************

新しい、メニューです。

スタートダッシュ・サポート・リーディング

3ヶ月間、御一緒しましょう。

あなたを全力で、サポートします。

ご相談メールは何回でもOKです。

新生活に戸惑ったり、不安だったり・・・。

そんな方是非!

***************************

お問い合わせ

http://sistermoon11.com

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP