推しがある悦び

 

 

 

 

 

 

 

12月8日(水)

ご機嫌いかがでしょうか

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

いよいよ暦は大寒に入ってきました。

日増しに冬らしくなります。

今日はちょっと、軽い感じにします・・。

 

皆さんは、

いつも応援してるアーティストなどは、

いらっしゃいますか?

 

最近では、推し・・・というそうです。

俳優さんでも、芸人さんでも、

料理家でも・・・。

その人の活動を応援して、

グッズを買ったり、作品を購入したり。

それを持っているだけで、

嬉しくなりますね。

 

うんうん。わかるわかる・・。

すぐに惚れっぽくなる蠍座です。

感情から入るタイプなのか、

素晴らしい演技とか、パフォーマンスを見ると、

すぐにファンになってしまいます。

 

遅まきながら、昨年から

韓流にハマり、あれこれ見まくっていますが、

ドラマ、映画、音楽・・。

もうあれこれ深くて、

なかなか抜けられない沼にハマっています。

 

そして、それにも増して、ハマっているのが、

フラメンコです。

 

 

 

 

 

この写真は、公園のリハーサル風景。

いろんな人たちのリハーサルを

必死で見ている私たち。

虜になっている感じが出ているなぁ。

 

好きなことをさがすって

最近よく聞きます。

好きなことをやりたい。って。

 

好きなことって、恋と同じで、

気づいたら好きになっていた、って感じでしょうか。

恋に落ちるって言いますものね。

頭で考えて、

これが向いていると言われたから、

好きになろう!・・・っていうのとは

ちょっと違うと思います。

 

誰に何を言われても、

それを好きなことは変わらない。

そんなに疲れていても、

それを始めたら元気になる。

 

それが好きなことで、

推し活?なのかと思ったりしています。

 

生きていくことは、

自分の世界をどうやって作っていくのか?

かなとも、思います。

その中に、たまらなく好きなことは

必須です。

 

推しがあるのであれば、

中途半端ではなく、

徹底的な推し活をされてみるのも一つ。

 

これが依存になると、少し厄介ですが。

ぜひ、好きになるときの

喜びを感じてみて欲しいです。

 

東京は、冷たい雨ですね。

素敵な1日になりますように。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights