自分なりもタイミングで

 

 

 

7月31日(日)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

毎日、暑日が続いていますね。

体調、崩されていませんか?

暑い時間に、無理に動くのはやめて、

家にいることが多い日は、

なるべく、昼間はゴロゴロぼーっとしています。

この暑さは、異常な感じがします。

なんとか乗り切っていきましょう!

 

少し前までは、

50代も半ばを過ぎたら、

もう人生ほぼほぼ終わりで、

あとは、山を下るだけ・・。

そう思っていました。

 

でも、年上の先輩方や、

最近、目にする高齢で、お元気な方々を

見ているうちに、前の言葉を撤回することにしました!

山を高くは登れないかもしれないけど、

降りる必要もないし、

これからも楽しい山道を進めばいいじゃん!

そう思ったのです。

 

車の運転だって、車の性能が良くなれば、

高齢の方々でも、楽しめる時代になりそうです。

もちろん、運転する高齢者も、

パワーアップして、元気でいる必要はありますけれど。

 

でも、いろんなことが叶う時代です。

今までの考え方が、大きく変容していく時代なので、

自分はどうしたいのか?

自分は何を大事にしているのか?

そこを意識しながら、

自分を大切に進んでいきたいなぁと、

思っています。

 

今日で7月も終わりですね。

昨年末に、月ごとの目標を決めていました。

それが、

テキトーに立てたようですが、

なんともタイミングもぴったりでした。

今月も、目標に向かって動いたことが

とても良かったなぁと思っています。

 

8月も暑そうですが、

素敵なひと月になりますように。

 

 

***********

お問い合わせは、HP.DM

などから、お気軽に・・・。

***********

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights