苦手な事をやってみる

ようやく梅雨が明けましたね。

梅干しの土用干しも間に合いそうです。

 

自撮りの写真を、この所、載せています。

このミッションは、アーティストでヒーラーの あすかさん

アドバイスです。

今年に入ってから、いろんな事が有って、

ちょっと自分の中でバランスが悪いなぁ、と思う時に、

どうして良いのか判らなくて・・・。

あすかさんのぶれないブログを読んでいて、

ここしかない!と、アドバイスのお願いをしました。

 

あすかさんとの出会いは、いつだったかな。

数年前の、リーディング練習会が初めてだったかな。

去年の知名さんのお話会ではお隣に。

ドンドン輝く様に変化されて、

ブログも、大きな変化が有って、

着実に歩んでいらっしゃる。

yummyさんと HIROさんを東京へお呼びする事も、

あすかさんのアイデアです。

そこで・・

ぶれずに、輝いているあすかさんに聞いてみよう!と思った次第です。

 

自撮りを載せる人って・・・。

何となく好きになれないなぁ、と思っていました。

理由を付けていたのですが、

単純に表舞台に出たくなかった、のだと思います。

 

ブログだけを読まれている方には、

経過が判りにくいので、まとめた写真を載せましたが、

Facebookやインスタグラムでは、

皆様からの反響が有って、

恥ずかしい!と弁解が止まらないのですが、

すぐに慣れます。との温かいアドバイスや

沢山褒めて頂けて、

わぁ、何て幸せ者なんだ!と

感謝して、楽しんでおります。

 

こんがらがって来たら、誰かのアドバイスを受けてみる。

これは、解決への近道だと思います。

もちろん、すぐにトライ!してみる。

ここですが、すぐにトライができないのですよねー。

だって、苦手な事を言われる事が多いからです。

・・・またそこを、突いてこられます・・・

でも、苦手な事をやってみると、

なぁんだ!大した事無い!  と成る訳です。

 

もう1つ、今日はあるアートを見て来ました。

結構ドキドキして行ってきました。

でも、行ってみたら思ったより普通で、楽しかったです。

そのアートを、

ジャッジしているのもわたしの中のエゴです。

行ってみてわかる、なぁんだ、大した事無い!

 

苦手な事や、

見たくない事、

振れたくない事。

そこを見ていくしか、近道は無いようです。

 

でもそれをやるか、やらないか。

二択です。

やってるみると、楽しい。

Let’s try!

 

 

モヤモヤしている方。

パワーアップした、

私なりのアドバイスをやらせて頂きます。

カードや、アロマや、他の手法を使っていくかもしれません。

貴方に会った、オリジナルな、カウンセリングをしていきましょう。

カフェではなく、セッションルームで行います。

じっくり、向き合っていきましょう!

場所はお申し込み時にお知らせ致します。

 

お問い合わせ  

 
securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights