軽くなる

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

終わりの見えない騒動に、

心がザワザワする方も多いと思います。

「揺るぎない心」(スカーレットのキミちゃんのように)が、

必要だな、と感じています。

 

私の中で、いつも変わり続けながら、

変わらない芯のある、

服部みれいさんの発信するものが好きです。

 

この騒動は、

今までの価値観が大きく変わる時代が、

始まるのでは?と書かれています。

私も、そう感じています。

 

少し軽くなること。

持ちすぎている。

有り過ぎている。

与えられ過ぎている。

そこから軽くなること。

 

しがみついていたものを手放す。

それが必要だな、と。

部屋や、家の断捨離だけではなくて、

価値観、執着、などの心の断捨離も。

 

そんなことを昨日感じました。

出かける際に、

いつも大きなカバンに、

沢山入れて、

出かけていました。

 

あれも、これも、必要だ!

 

それが、昨日はとても軽くなった

お気に入りのバッグで、

出かけました。

 

まず、化粧をしなくなったことが、

とても大きいと思います。

化粧って、道具だけでも沢山有りますよね。

基本的に、何もしないので、

口紅ぐらいしかいらないのです。

 

なんで、あんなに重たいものを

持っていたのかなぁ?

 

気づかないうちに、

色々なものを溜め込んで、

持ち歩くことに慣れていたのでしょうか・・。

 

昨日は、足取り軽く、

動くことができて、

気持ちよかったです!

 

満月から、新月に向かう時期は、

手放ししやすいです。

まだまだ、執着していること、

いらないもの、

ドキドキしないこと、

手放していきたいと思っています。

 

素敵な1日になりますように。

******************

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

**********

facebook

instagram

twitter

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights