新年あけましておめでとうございます。

 

1月1日(月)

 

毎日を愛と喜びで満たす
sistermoon   いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京はとてもいいお天気です。

気持ちのよい元日を、迎えられました。

 

ただ一日が、過ぎただけなのに、

どうしてこんなに大騒ぎするんだろう。

そんなことを、小さいときから感じていました。

 

どの日も其々に意味が有って、

大晦日にも、元日にも意味が有ります。

太陽の昇る所も、

日々変わります。

宇宙が常に変化しているからですよね。

 

同じ一日であっても、

まったく同じ日はない。

 

毎日が特別。

だから1日1日を大切にする。

 

もっと言うと、

一瞬一瞬を

大切にしたいですね。

 

すてきな

ハッピーな

一年にしていきましょう!

 

 

今日も、必要な方に。

 

*カウンセリングもコチラから → 

*2018年の流れを読むリーディング

メールでお受けしています。 コチラまで → 

 

今日のカードリーディング : 日本の神託カード : 歳神

新しい年の始まりと共に、

各家庭に訪れるそう。

これから1年間、季節を楽しみ

自然の恵みに感謝しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつもより

be slowly 🐢

いつもの自分が

少し先で待っている🌱

 

 

 

sistermoon  のサイトはコチラ  

 

 

facebook   

instagram

twitter

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights