すぐに動く

写真はレモンマートルの花です。

とても女性に縁のあるハーブです。

オーストラリアのハーブで、香りがとても優しいです。

お茶や料理に、使い方も様々です。

 

東京は暑さが一休みしていますね。

ここ数日、久しぶりに友人と集まる機会が続きました。

皆、仕事を持っているので、調整が難しいのですが、

決まるときは早いです。

 

数年前まで、すこし人付き合いが面倒な事が有りました。

ごく少数の人だけで、わざわざ世界を広げる必要はない! とまで思っていました。

少し面倒な事が起こる事を避けていたのかもしれません。

避けた所で、やってくるものくるし、来ないときはきません(笑)

 

そう、自分を変えると、周囲も変わってきました。

新しい人と繋がり、関わる事が楽しくなりました。

今は、広がることは喜びでもあります。

また、十年余けんかもせずに続いているグループあります。

 

共通している事は、自分と他人の境界線がはっきりしている事です。

それは、お互い尊重している事だと思います。

そして、行動が早い!!

躊躇せずに、ドンドン話や動きが進んで行きます。

元々、ぼーっと傍で見ているタイプだったので、

このフットワークの良さは、刺激になります。

 

気付いたら、秋からの予定が目白押しです!

そういう、友人に恵まれた事に感謝しております。

 

片付けや、気になる事は後回しにせずに、

すぐ動いてみると、思った以上のものが得られるかもしれません。

 

少し涼しくて動きやすい日になりました。

ためらわず、動いてみましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights