ボーッと。

おはようございます。

 

10月21日(日)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、中学の3年5組のメンバーと、

豊洲あたりをぶらぶらと散策。

そのあと、BBQという大人の遠足。

いろいろあって、

泣きたくなる様な(?)状況から、

最後には笑って。

とても楽しい時間でした。

 

友達って、いいなぁと改めて思いました。

当時の話を話してみると、

学校の行事とかで、

勉強以外の体験が

思い出に残っていて。

今の時代じゃ、

ありえないほど、

無駄なこととかが行われていた様に思います。

 

文化祭とか、

学芸会とか、

かなり盛大にやっていたりして。

その準備にやたら時間を費やして。

家に集まったりもして。

その作ったこと物とか、

なんとなく覚えているのです。

 

球技大会とかね、燃えました。

私なんて、苦手なバレーボールだったけど、

嫌な思い出になっていないというのは、

きっと、誰に対してもフェアで、

楽しくって、盛り上がったんだろうなぁ・・・。

と思うのです。

 

無駄だと思われることって、

すごく大切なんじゃないかな、と。

 

ぼーっと

なぁんにもしない日も

すごく好きです。

 

というわけで、

今日はそういう日。

 

 

素敵な日曜日をお過ごしください。

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございました。

 

 

* あきる野のサロン

毎週火曜日。

13:00〜

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook   

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights