あたらしい仕事・・・サンキュウハンド

日の出も遅くなり、日の入りも早くなってきましたね。

少しずつ、秋に近づいているなぁ、と。

今日は立秋です。

 

さて、今日はあたらしい仕事のお知らせです。

判りやすく申し上げると、

「誰か、私のお出かけに付き合って欲しいな」

と、思った時に使って頂くサービスです。

介護保険は公的なものなので、制約もあります。

個人的なお楽しみの外出は難しいのが現状です。

その、隙間を埋められないかな、と思い考えました。

ご興味のある方、是非、ご相談いただければと思います。

また、外出だけでなく、

ご家族のご相談もお受けしたいと思います。

介護の仕事をしながら、様々なことを学んできました。

介護する方、される方が孤独を感じないものにして行きたいと思っています。

介護認定されていない方も、ご利用出来ますので、

お気軽にご相談くださいませ。

 

構想は長くあったのですが、

この事業を形にしようと動き始めて、約2ヶ月。

本当に、多くの方にアドバイス、叱咤激励などなど

頂きました。

何より、何度も何度も変更を根気よく聞いて、

パンフレットをデザインしてくれたAさん。

本当に、感謝しております。

お忙しいのに、何度も何度も、ご意見を言って下さった皆様、

本当にありがとうございました。

これからも多くの方のご意見を聞きながら、

必要とされる仕事をして行きたいと思っています。

 

また今まで通り、アロマ、カードリーディング

カウンセリング、講座のお仕事も

続けておりますので、こちらも宜しくお願いいたします。

 

 

今日は2つの仕事のFacebookのアドレスを載せておきます。

 

今の私には、車の両輪のようなものです。

どちらの仕事も好きですし、どちらも大事だと思っています。

好きな事をして生きる事は、いけない事かとずっと思っていました。

「そんなの有る訳ない」と言われた事もあります。

でも、心の声に従い、今があります。

好きな事なので、一生懸命、楽しんで出来て、

毎日、わくわく笑顔で過ごしています。

パンフレットを持って、

多くの方にご挨拶にも行きたいと

思っています。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

サンキュウハンド http://www.facebook.com/thankuhand

sistermoon                http://www.facebook.com/sistermoon11
securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP