居心地の良さ

昨日はcafeころんで、まっちゃんと私で初出店をしました。

たくさんの方に来て頂き、本当に感謝しております。

そして、いろんな感想を頂いたのですが、

『映画を見ているみたい』

『雰囲気がとても良かった』 という声がとても多かったのです。

もちろん、cafeころんが素敵なのですが、以前来た時と違う感覚をもたれた方が多かったのです。

日替わりでcafeをする人が違うという事は、

いろんな空気感があるのだという事で、

それはそれで、すごく楽しい!と改めて思いました。

 

映画といえば、、、

うちの職場のスタッフは何故かみんな、小林聡美さんの映画が好きで、

DVDの貸し借りがあったことを思い出しました。

自然と、昨日は映画『マザーウォーター』のような穏やかな空間になっていたようでした。

 

私もリーディングをいたしました。

スッキリと納得して頂けた、との感想も多く頂いて、

私もスッキリしています。

 

また、以前リーディングをした通りに大きく変わり、

まるで別人の様になって来て下さった方もいらっしゃいました。

誤解のない様に申し上げると・・・。

リーディングをした結果を聞いて、その方は行動されたから変わられたのです。

いろんな事を、疑わずに試してみる勇気はカードが背中を押したかもしれません。

でも、そうやって動く事、変わって行こうと努力されたことで、

自分で扉を開けて行かれたのだと思います。

その方のお元気な様子を見ていて、

本当に嬉しかったです。

 

いろいろな占いや、カウンセラーの方に多くのアドバイスを頂く機会があるとしたら、

ぜひ、そこで満足せずに生かして下さい。

新しい洋服だって、買ったまま飾っておいても楽しくないですよね?

着こなして自分の物にしてこそ、しっくりとウキウキするのではないかしら。

カードや様々なセラピーもそうだと思います。

『ヘー。そうなんだ』 で終わっては、もったいないです!!

ぜひ、実践・行動してみてください。

私も怠らずに、アップデートし続けたいとおもいます。

 

 

 

 

securedownload

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP