好きなものを

 

 

 

 

 

 

 

6月23日(水)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

今日の写真は、

撮っていただいた、

動画から引っ張ってきました。

昨日のレッスン風景です。

 

昨年の暮れに、

オーダーしていた靴です。

この春に、スペインから届いて、

レッスンで履いています。

まだまだ馴染まなくて、

一つになっている感覚がないのですが、

少しずつ、自分の一部になっているような感覚です。

 

靴の中の足や指の動きも、

細かく教えていただくのですが、

最初は戸惑いました。

 

靴の中の指をキュッとして、とか。

足の裏で感じる、とか。

 

靴を履いているのに・・。

なかなか(今でも)理解不可能な話です。

でも、すこーしずつ

靴と足は一つなんだという感覚が、

わかってきているように感じます。

 

そして何より、

衝動買いとはいえ、

ずっと欲しかったシューズ。

自分で皮や形も選んで、

(先生のアドバイスのもとですが・・・)

不具合があって、

一度、スペインに戻されて、

やっと出会えたシューズ!

 

レッスン中は、鏡に映る自分の姿を

チェックするのですが、

もはや、靴しか見ていない!

 

かわいいなぁ。

この角度はかっこいいなぁ・・。

 

と、喜びもひとしお。

それにつられて、

踊ることも楽しくなってきています。

 

好きなモノ。

ご機嫌なモノを持つこと。

 

これが、自分へも、周囲へも

大きなご褒美になるのです。

好きなものは、

自分を本来の自分へ

導いてくれます。

 

波動が上がる。

グラウディングできている。

そんな感覚が、満ちてきます。

 

まずは自分からはじめよう、ですね。

 

 

 

今日も穏やかな光で包まれますように。

素敵な1日を。

 

 

*****************

カードリーディングに興味のある方。

サイトから。

宇宙リーディングは、

メールからお申し込みください。

お気軽に。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights