すぐやってみる

 

 

 

 

 

 

 

 

7月16日(金)

ごきげんいかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

今朝は、朝から空が美しいです。

いよいよ梅雨明けかな?

なんて、天気予報を見入っています。

なぜかと言うと・・・。

梅干しを、干したいのです。

来週から土用に入ります。

となると、土用干しが出来そうで、

ワクワクしております。

 

今日は、直感でうごく。という話。

わたしは、ずっと考え込んでしまうタイプでした。

動くまでに、

さまざまな不安や、恐れが湧いてしまって、

はじめの一歩がなかなか、出せませんでした。

 

考えすぎ。

そう表現することもありますが。

 

思考を使うのではなくて、

感じるままに動くことが、

大切だと気づいたのです。

 

思考はどうしてもエゴから

発することが多いです。

エゴは、とても臆病で怖がりなので、

私を傷つかないように、してくれるから、

ネガティブなことしか言わないのです。

 

もう、この臆病なエゴとは別れよう!

そう決めた頃から、

コレ!

と思ったことは、

すぐに動くようにしています。

と言っても、腰が重い時もありますが・・。

 

この直感で思いつくことが、

本当の自分が思っていること、なのです。

これは違和感が全くなく、動いてみると

スムーズだと思います。

 

迷った時は、

愛か? エゴか?

感じるままに

すぐに動いてみてくださいね。

少しずつ、世界が好転していきます。

 

今朝の私。

もう少し寝てようかな・・

と思いましたが、

歩くことと、布団でゴロゴロすること。

今の私は、何を選ぶ?

と聞いてみたら、歩こう!となりました。

 

その結果、

美しい空、雲、太陽、光、

そして木々達に

出会うことができました。

 

小さなことですが、

大きなきっかけになります。

 

ワサワサする、

外側に振り回されずに、

自分を愛で満たして

進みましょう!

 

 

今日も穏やかな光で包まれますように。

素敵な1日を。

 

 

* 心を軽くするカード&カウンセリング

  も、お申し込みいただいています。

  ぜひ、ご活用くださいませ。

  (サイトから申し込めます)

* note  / sistermoon    には、

  病気のことを中心に、50代の女性の

  心地よく暮らすヒントを書いています

 

*****************

カードリーディングに興味のある方。

サイトから。

宇宙リーディングは、

メールからお申し込みください。

お気軽に。

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights