光も闇も

こんばんは。

 

 

4月12日(金)

ムーン姉さんこと

sistermoon  いのうえひとみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、バタバタしていたら、

あっという間に12日!!!

桜も長く咲いていてくれて、

まだまだ綺麗にみられるところもあって、

バラエティーに富んだ風景。

忙しく駆け足の

平成最後の日々となっております。

 

こんな時こそ、深呼吸、深呼吸。

たまに、ボーッとする日々も

必要かもしれませんね。

 

なんとなく落ち着かない時は、

不安になります。

光が美しく、清らかなことを知っているので、

闇の部分をどうしても否定したくなるし、

そんなものは、いらない!と

否定や、拒否したくなりますね。

 

でも、闇がないと光の美しさもわからないので、

両方あっていのです。

光が良くて、闇が悪い。

という考え方も、

2元的で、あまり好きではありません。

 

光ばかり求めることも、

執着を生みます。

闇ばかり見続けていても、

落ち込む一方です。

そのあたりも、調和。

バランスが大切です。

 

光も闇も、

あってもいいし、なくてもいい。

 

それくらいのスタンスをとって、

日々の暮らしを淡々と

愛に溢れた時間を持ちましょう。

 

愛に溢れた時間って・・・???

「違うこと」をしないこと。

ハートに聞いてみましょう。

本当の自分が知っているはずだから。

 

落ち込む自分を受け止めて、

そんな自分を抱きしめましょう。

 

 

お読みくださり、

ありがとうございました。

 

******************

 

 

お問い合わせは、HPから。

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

* 青梅のサロン

ご希望の日にちを第3希望まで書いて、お送りください。

sistermoon1111@@gmail.com   @一つ取ってくださいませ。

13:00から17:00

 

マーマーマガジンをご覧になりたい方も、

お気軽にご連絡ください。

 

 

一日、お一人様のゆっくりとした時間で、

お話を聞かせていただきます。

安心した空間ですので、ぜひお試しください。

ご連絡いただいた方に、場所をお知らせいたします。

 

*sistermoon  のサイトはコチラ  

 

*満月と新月に

インナーチャイルドカードで、

半月のリーディングをしています。

Facebook、インスタグラム、Twitterで、見られますので。

宜しかったらご覧下さい。

 

**********

 

facebook

instagram

twitter

 

フォローよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights