とにかく出していこう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月12日(日)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

急に涼しくなると、

温かいものを食べたくなりますね。

温かいものは、ほっこり緩めてくれます。

 

10年くらい前から

「冷えとり健康法」というものを実践しています。

下半身を温めるという方法です。

絹の肌触りが気持ちよくて、やめられなくなっています。

絹・綿・・・と靴下を重ねて履いていきますが、

他にも半身浴。腹八分・・・とか、

実践する項目があります。

 

何度もお話ししていますが・・・。

冷えとりは、体の毒素出してくれるというものです。

人を取り巻く環境は、

いろんな毒になるもので溢れています。

放射能。添加物。大気汚染・・。

私は、

ストレスが最大だと思っています。

ネガティヴな思い。

強欲、傲慢、冷酷、利己。

これらが心の冷えと言われています。

それらのパワーも恐ろしいものです。

(みんな、持っているものだそうです)

 

とにかく・・・。

この世の中には、

毒、と言われるもので

溢れている、らしいのです。

 

で、どんなものでも体内に入って、蓄積されるのが

恐ろしいわけですよね。

だから、それらを出してしまおう!

というのが、冷えとりなのです。

 

他にもいろんな健康法があると思います。

ジョギングも、体力をつけて、汗をかいて、

不要なものを出しているのでしょうね。

汗や排泄等で、

いらないものを出せる仕組みになっているのです。

それを、簡単に手助けするのが、

冷えとりなのです。

 

10年経って、冷えとりの凄さに驚いています。

とにかく下半身を温めて、

毒素を出していく。

 

見えるもの。

触れるもの。

口にするもの。

関わるもの。

全て、自分に影響を与えます。

それらが明日の自分を作っていきます。

 

それらを取り込むときは、

愛と光で満ちていると思って、

取り入れるようにしています。

 

これが、今の所の、私の正解です。

正解のない時代。

正解は、自分で選択する時代。

その良い波動が、周囲へ広がりますね。

 

まずは自分からですね。

 

自分で正解を決めると、

正解だけでなく、

いろんなことに波及するなぁと

あたらしい時代を感じています。

 

その正解は、

あなたの正解ですか?

 

今日も素敵な1日を。

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights