夜明けです

 

 

 

 

 

 

3月20日(水)

ご機嫌いかがでしょうか

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

今日は、春分の日ですね。

宇宙元旦。

素晴らしい1日になりましたか?

 

先週あたりから

わたしは、気持ちが重くなっていました。

大きく変わる節目の日の前は、

体調を崩すことがあります。

 

こういう方も多いみたいだし、

気温の変化に悩む方も・・。

「春分の日が過ぎると、抜けますよ」みたいな

記事を読むこともありました。

 

仲間がいるみたいで、

不思議ですが、

ホッとしますね。

 

夜明け前が

気温も一番下がって

ぐっと冷え込みますよね。

きっと

そういう時なのでしょうね。

 

苦しい時も、

このまま続いていくのかと、

不安になりますが、

必ず、夜明けは来ます。

 

これは、宇宙の、星の巡りの影響であったりもします。

食べ物が、とか

生活習慣が、とか

そういうものでも

抗えないこともあるようです。

 

そういう時は、

もう委ねましょう。

どん底は、浮かび上がるチャンスの時。

深く沈めば沈むほど、

より高く、快適に

浮かび上がる事ができる!

そう感じています。

 

どん底の時は、

神様がくれた休暇と思って、

ボーっとしたり

ゴロゴロしたり。

 

そのゆとりが、

新たな世界を見せてくれるのです。

 

そろそろ桜の時期になるでしょうか。

素晴らしい春になりますように。

 

**********************

『kaiのチャクラケアブック』

¥8,000+税¥800+送料で

受け付けています。

ぜひ、チャクラを整えましょう!

メッセージからお受けしています。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights