はじめの一歩

 

 

 

 

 

 

 

 

6月10日(木)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

 

今日は、日蝕も起きる新月です。

先日の月蝕から始まる

蝕の時期。

一直線に太陽と月と地球が並ぶって、

ちょうど重なる大きさだとか・・、

不思議だった(今でも不思議ですが)

子供の頃を思い出しました。

子供の頃の素直な疑問って、

ピュアですよね。

素直な心を持っていたいと思いました。

 

そして、今夜19:54ごろ

新月を迎えます。

新月に、願い事を書くと、

叶っていく、とよく言われます。

私も、ずっとやっていて、

ほぼほぼ、叶っています。

 

願いが叶うって、

意識することから始まると思います。

意識して、言葉にしてみる。

 

文字という形にしていくことで、

願いが叶いやすくなるのだろうなぁと思います。

 

まずは、行動することが、

一番大切ですが、

大きく前進するための、一歩。

 

その一歩の準備として、

願いが叶うように、

書き出してみると、

考えが整理されてきます。

 

はじめの一歩を、

大きな一歩に。

 

 

 

今日も穏やかな光で包まれますように。

素敵な1日を。

 

 

*****************

カードリーディングに興味のある方。

サイトから。

宇宙リーディングは、

メールからお申し込みください。

お気軽に。

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights