ボロボロの8月でしたが・・

 

 

 

 

 

8月31日(木)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

朝の空気や、雲の様子など

秋の気配が、すこーし感じられますが。

本当に今年は、暑い時期が長いですね。

 

サクサク動けた7月を駆け抜けて、

8月になり、さぁ!という時に、

体調を崩して、しばらくお休み状態に・・。

 

変な夢も見るし、

食欲も落ちるし・・。

ネガティブな事も巡ってくるし・・。

ボロボロな状態でした。

 

それでも、身近な人たちのおかげで、

(差し入れ、メッセージなどなど)

少しずつ元気になってきて、

先週あたりから、通常運転しております。

 

あまり、体調を崩すことがなく、

自分の体を甘くみていたところもあったかなぁ・・。

年齢も含め、

自分の身体、大切にしないとですね。

知らず知らず、無理をしていることもあります。

からだの声に、耳を傾けていきたいです。

 

でも、良かった事もあります。

なぜか、甘いものや、匂いのあるものが、

あまり食べられなくなりました。

 

胃の調子が悪かったので、

あまり食べずにいたら、

必要なものが、なんとなくわかるようになって、

少しの物でも、からだの隅々に染み渡る

感覚のものを欲するようになったのです。

 

ある意味、からだの不調は、

大きなデトックス。

 

食べるものに限らず、

自分の周りのもの、こと、お付き合いなども含め、

いらないものを手放して、

本当に、今必要なものを

取り入れていきたいです。

 

そんなことに気づけた、

暑い暑い8月でした。

 

今日は、満月。

スーパーブルームーン!

ぜひ、素敵な満月をお過ごしください。

YouTubeで、

カードリーディングをお伝えしています。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights