土台を作る

 

 

 

 

 

 

 

 

6月16日(水)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

梅雨入りをしてから、

やはり湿度が高い日が続いていますね。

この湿気。

意外と辛くなってしまう方も多いかと。

ドライをかけたり、するだけでも、

ちょっと楽になります。

でもこの湿気、お肌には良いですよね。

ウルウル!

 

さて。

21日の夏至までの間。

覚悟を決める時のようです。

 

今の自分と向き合って。

違和感を感じませんか?

感じたら、それを受け入れて、

ドーンと、手放していく。

 

情報が多い時代なので、

グラウディングできていなくて、

情報に流されてしまうと、

自分の車のハンドルを、

誰かに握られてしまっている・・。

そんな状態になってしまいます。

 

何が好き?

何が嫌い?

何がしたい?

何がしたくない?

 

選択の瞬間を、

研ぎ澄ませることが大事だと思います。

 

こんな気候だと、

ボヤーっと、ドヨーンと

してしまいがちです。

落ちているなぁ・・と思ったら、

目の前のことに集中して、

動いていきましょう。

 

鈍っているなぁと思うところを、

研ぎ澄ませて・・。

地味な作業ですが・・・。

コツコツと。

 

今の恵みの雨の時期のように、

土台の土を

豊かなものに

作る時期だと覚悟決めて。

 

今日も穏やかな光で包まれますように。

素敵な1日を。

 

 

*****************

カードリーディングに興味のある方。

サイトから。

宇宙リーディングは、

メールからお申し込みください。

お気軽に。

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights