簡単なことだった

 

 

 

 

 

3月28日(火)

ご機嫌いかがでしょうか

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

例年より早く咲き出した桜。

もう、お花見はされましたか?

咲き出してからは、

寒い日や、雨の日が続きますね。

運転しながらなど、ながら花見ですが、

今年は、どの桜も美しいですね。

久しぶりに、ゆったりとした気持ちで

見ることができます。

写真は、少し前のものですが、

氏神様も枝垂れ桜です。

毎年、これだけは、見たいので

雨の中お参りしてきました。

今年は、「柔らかい」そんなイメージです。

(毎年違うんですよ、、やっぱり・・)

 

さて。

先週は、宇宙的にも、賑やかな週でした。

春分の日。

新月。

冥王星の水瓶座への移動。

 

いろいろなことが動き出す!

そんなイメージでした。

皆さんはいかがですか?

 

自分のことを振り返っても、

今までやってきたことや、

積み重ねてきたことが

誰かに届いたり、喜ばれたり、

少しずつ実を結ぶような出来事が、

起こり始めました。

 

他人や、外側を気にせずに、

自分のやりたいことに集中するだけ。

それだけで、

見える世界が変わるのだと、

改めて気づきました。

 

簡単そうに見えて、

なかなか出来なかったことでした。

本気さというか、

集中力が足りてなかったのか・・。

 

ソロで踊るという(前回のブログを読んでくださいね)

今まで鍵の掛かっっていた扉を開けた途端、

思いがけず、開けられなかった他の扉も

少しずつ開いていく・・・。

そんな日々がやってきています。

 

おもしろいなぁ。

よく出来ているなぁ。

 

そう思っています。

水瓶座の時代。

風の時代。

と言われ、一人一人が自立する時代と

言われています。

自立した一人一人が、

集まって何かを成し遂げる。

そんな流れのようです。

WBCも、そんな視線で見ていました。

 

気づいてしまうと、

簡単なことだ!と思えますが、

そこにいくまでが、

なかなか苦しいのです。

 

誰かに頼る。

何かに依存する。

誰かの言いなりになる。

 

そんな時代ではありません。

自分は、何がしたいのか?

それだけをハッキリとさせることですね。

そうすれば、

あとは宇宙にお任せ。

今の自分にぴったりの答えがやってきます。

 

新しい門出の季節。

どんなスタートを切りたいですか?

 

良いスタートが切れますように。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

***********

まぁまぁマガジン24号 発売中です。

ホームページ・BASE SHOP から

ご覧ください。

各種リーディングも、お待ちしています。

**********

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights