やりたい時が出来る時

 

 

 

 

 

5月28日(日)

ご機嫌いかがでしょうか

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

連休が終わったと思ったら、もう月末に・・。

5月は、爽やかな日が多かったように思いますが・・。

皆様の地域はいかがでしたか?

 

いつになく、動き回った5月。

年齢、体と相談しながら、

予定を決めることが多くなりました。

そのバランスが、うまくいったなぁと思っています。

何事も、過剰に反応するのは、

皺寄せがきますね。

 

カードリーディングでは、若い方々から、

ご相談をいただくことが多いのですが。

 

プライベートでも、

子供のような若い方から、

一回り年下みたいな方とも

よく出会います。

40代から50代にかかる頃。

自分の人生を考える時期です。

 

ん?

これって私のやりたいこと?

本当の私は、これがやってみたいなぁ・・

などなど。

 

そして、あと10年。

それに賭けてみようかな!

 

そう思うタイミングでもあるのです。

まだ経験したことのない50代を前に、

心配事は山積み!

更年期、

親の介護、

子供の進学、

老後のこと・・・

 

だとしたら、私はどうしたい?

そこですよね。

昨日、相談してくださった若い友人は、

ちょうどその年代。

そして、方向性も、はっきりしている!

 

わぁ、なんと素晴らしい!

ガンガン進んじゃっていいよ!

応援するよぉ!

 

そう伝えたのでした。

この、何がやりたいか?

私は、これがやりたい!という気持ちが、

ぼんやりしてしまう方もいます。

ここで躓く方、多いかもしれませんね。

 

昨日の友人は、気持ち良いくらい

自分軸で生きているなぁと感じました。

 

こういう人は、応援したいです。

きっと、周りもハッピーにしくれるような、

ワクワクが詰まっていることを、

お話を聞きながら感じていました。

 

しかし、このように考ええられない人が多いのが常。

この辺りを、フォローしたり、

導き出したりすることが、

私の仕事でもありますね。

 

ご相談受けてくださって、

気持ちがスッキリされる方の

表情が明るく、そして、

一瞬で、美しくなられる様子を見るのが、

とても好きです。

 

一人で悶々とされているなら、

気軽に誰かに相談するのも

良いかもしれません。

思いもよらない言葉が

あなたにとって、大切なメッセージであることが多いのです。

 

やりたいなぁ、、と思っている?

であれば、

それは、今が出来る時なんです。

 

人生、あっという間です!

 

 

素敵な1週間をお過ごしください。

愛と光を込めて。

**********

3ヶ月リーディング

募集中です。

毎回、課題をお渡ししています。

ぜひ、お試しくださいませ

BASE で、お待ちしています。

***********

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights