イメージする

 

 

 

 

4月17日(日)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

今日の未明。

天秤座で満月を迎えました。

新月と満月に

カードリーディングをYouTubeに

上げています。

よろしかったらご覧ください。

 

少し、特別な感じがする満月です。

星の配置から読むと、

今は、イメージすることが

叶いやすいタイミングなのだとか。

 

夢や、希望を

詳しくイメージするって

ワクワクしますね。

絵に描くのもいいと思います。

 

自分の夢や、希望を

どんな目的で、

どのような自分でいたいのか。

 

そして大事なことは、

具体的にイメージしたら、

それを忘れることです。

執着も手放します。

そして自分を喜びで満たします。

 

自分が満たされれば、

周りにもシェアしたくなる。

これは、本当にその通りだなと思います。

 

自分がクリアであること。

これが、とても大切だなと思っています。

 

まずは、わたしからはじめよう!

 

素敵な満月の夜をお過ごしください。

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights