まだまだ知らないことばかり

 

 

 

 

 

4月29日(月)

ご機嫌いかがでしょうか

sistermoon   いのうえひとみです。

 

ゴールデンウイークですね。

楽しまれていますか?

 

まとまってお休みが取れるお仕事の方は、

長い旅行とか?

あれこれ予定を詰めたり・・。

のんびり配信三昧だったりして・・。

素晴らしいお休みになるといいですね!

 

先日、家事のことをあるきっかけで

学ぶことがあったのです。

 

家事って、何十年やってると思ってるの?

そんな感じで、聞いていたら・・・。

例えば・・。

主婦のする家事の掃除と

プロの掃除って

こんなにも違うのか!と

びっくりしました。

 

知らない世界を知ること。

これは嫌いではないのですが。

 

数年前から料理も習っています。

ちょっと、普通の料理教室とは違いますが、

こうやって、食材と向き合うのか・・とか

新たに知ることが多く、

驚くことばかりだし、楽しい時間になっています。

 

掃除も、習ったやり方で

やってみると・・・。

なんとも、気持ちがいいのです。

掃除をする方も、

そこを使う方も。

 

はぁ・・。今まで何をやってきたんだ!

 

汗だくになりながら、

掃除をすることが

このGWの楽しみの一つになりました。

 

掃除は体にも心にも

とても良好ですね。

このマイブーム、

抜けないといいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights