インプット・アウトプット

 

 

 

 

4月11日(木)

ご機嫌いかがでしょうか

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

関東では、桜が

終わりに近づいてきました。

場所や種類によっては、

まだまだ楽しめるところもありそうですね。

これからは、北の方へ行く

桜前線。

桜は、世界を色付けしてくれますね。

 

その桜が美しかった週末。

応援している韓流の俳優さんの

ファンミーティングへ行ってきました。

久しぶりに、娘と、

きゃっきゃっ言いながら、

楽しい1日でした。

 

前回は、あまり近くで見ることができなかったのですが。

今回は、グループで写真を撮る企画や、

お見送りしてくれるという、

なんとも大サービスなイベントでした。

 

コロナ禍で、娘に勧められて、

韓国ドラマにハマっていった私。

それから、映画、音楽、文学・・・。

今や、ほとんど韓流なのです。

そして、アプリで韓国語まで勉強しています。

 

それでも、語学は苦手なので、

軽く、甘く練習しています。

 

今回は、接する機会が2回ある!

ならば、何か言いたいよね、うんうん。

 

写真の時は、10人、一人一人に

目を合わせてくれました。ふふ。

感謝の言葉と、「お会いできて嬉しいです!」

わぁーい! 言えたぁぁあ。

 

ファンミーティングには、

ゲームコーナーがあって、

大体、席の番号とかを呼ばれて

舞台に上がって、何か一緒にやることがあります。

そのクジ運はなく、見ているだけでしたが。

同世代の女性。呼ばれて、

舞台上で、韓国語でお話しされていました。

素晴らしいなぁ。

 

そして、最後のお見送り。

この時は、一瞬ですが、

ひとりひとりと、話してくれます。

 

あるポーズを取ったら、

真似してくれて・・ヤバイ、激アツ!・・

また、お礼と、「次も待ってます!」

みたいなこと言いましたよ。

多分。少しテンパっていましたが。

 

3年間、細々と接してきたハングル。

これをインプットするだけでなく、

アウトプットする、

使っていくってことが

すごく大事だと感じました。

達成感に満ち溢れる感じがしました。

 

今までの私だったら、

ただヘラヘラ笑うだけでした。

でも今回は、

自分の気持ちを、わかるように伝えられるって、

おばちゃん、やるなぁ!

自分でもそう思いました。

 

インプットしたら、アウトプットする。

 

どんなことでも、そうですね。

知識も日常で使えてナンボ。

だと思います。

 

どんどん出していきましょうね。

自分の持っているものって、

意外とたくさんあって、

素晴らしいのですよ!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights