グルーブ感

 

 

 

 

 

 

2月12日(月)

ご機嫌いかがでしょうか

sistermoon いのうえひとみ です。

 

もうかれこれ、

10年以上の付き合いの友人たちと、

夢の国!

ディズニーランドに行ってきました。

40周年なんですって。

記憶にしっかりありますよ、40年前!

 

しかし・・。

幾つになっても、

どうにか遊べるんですね。

さすが、Disney!

素晴らしいです。

 

この友人たちは、

とてもノリが良くて、

すぐに行動できるところが、

すごいなぁと思います。

 

いつも楽しくて、

疲れ知らず。

(何度も書いていますが)

大勢いたママ友の中から、

たまたま、気の合う5人で

集まる事が増えていって・・。

これもノリの良さが鍵。

 

行く人!

はぁい!

 

みたいに

なぜかこのメンバーになっていって・・。

旅行に行ったり、食事に行ったり。

いつも、たくさん笑って、

帰ってきます。

 

グルーブ?

5人の中に流れるリズムがあって、

その波長が心地よいのでしょうね。

 

どんな集まりにも、

それぞれ、ノリがあると思います。

その感覚って、とても大事です。

無理している人がいると、

その波長が、乱れるでしょうし。

悪口ばかりのグループだったら、

その暗い波長の合う人が

集まるでしょうね。

類は友を呼ぶ。

 

もちろん、若い人たちが

とても多くて、

「映える」写真を撮っていました。

それも、グルーブ感、満載です。

 

みんなが笑顔になる場所って、

ハッピーな空気感でいっぱいでした。

それぞれが楽しんでいるって

みている方も、楽しんですよね。

 

まだまだ楽しめるように、

足腰、鍛えなきゃ!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights