面倒臭い、が出たら・・

 

 

 

8月8日(月)

ご機嫌いかがでしょうか。

sistermoon  いのうえひとみ です。

 

8月8日 ですね。

ライオンズゲートが最大に開く時。

宇宙とのつながりが、より近く濃密になる時期と

言われています。

願い事が叶いやすいので、

どうしたいの、わたし?と、

自分に問いながら、正直な時間を持ち、

決意を新たにするといいかなと思います。

 

この写真の花火。

フラメンコをご一緒にさせていただいている方の

お宅から見させていただきました。

360度遮るものがなくて、

素晴らしい環境でした。

おいしいお料理もご馳走になって、

幸せな夜になりました。

 

花火を見ながら、ふと思いました。

生まれながらに持っているものは、

それぞれ、個性があって、

素晴らしい何かしらの才能を持っているのですよね。

でも、その価値が欲しくて仕方ない人もいます。

持っていて、当たり前すぎる人もいます。

 

それをどう生かすか?です。

 

私にはないから・・とか。

持っていていいなぁ・・とか。

どうせ私なんて・・とか。

 

不貞腐れずに、

自分をどう扱うか?

それを見つめていくことかなと思います。

 

ネガティヴな話や愚痴を聞かされるのが、

嫌いであれば、

そういう話題からは、遠ざかる。

自分の周波数を高めていけば、

その周波数と響き合う人たちと、

出会うことが出来る、と聞いたことがあります。

 

どういう時が、自分の良い状態か?

今は、下げちゃってるな。と

自分の状態を確認する時間を

取ることも大事ですね。

 

私の場合ですが、

「面倒臭いなぁ・・」と思ってしまうときは、

大体、下げているなぁと思います。

 

人に対してでも、

苦手で嫌いな人もいれば、

その人が大好き!という方もいるわけです。

そもそも、良いも悪いも、ないのが宇宙に仕組み。

ただそこにある=愛なのです。

そこにいるだけで、素晴らしい!

だから、差別や、嫉妬や妬みなど、

無意味なんですよね。

 

嫌いな人を攻撃するのではなくて、

自分をクリアにしていくことが、

とても大事なのです。

 

昨日、立秋を迎え、ライオンズゲートに、

12日には、満月を迎えます。

素敵な1週間をお過ごしください。

 

***********

お問い合わせは、お気軽に・・

HPからどうぞ。

***********

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights