チャレンジした1年でした

 

 

 

 

 

12月30日(土)

ご機嫌いかがでしょうか?

sistermoon   いのうえひとみ です。

 

いよいよ

今年も終わりに近づいてきました。

 

この場所を通じて、

関わってくださった方々

心より感謝申し上げます。

 

ブログという形よりも

手軽に近況を発信できるSNSが

増えましたね。

新しいものを見ると

やってみたくなるので、

いろいろとやっていますが、

このブログの形式は、

好きなので、続けています。

 

そんな稀なブログに

立ち寄ってくださり、

本当に感謝いたします。

 

流石に2023を

振り返りますよね・・。この時期。

いかがでしたか?

どんな1年でしたか?

 

あっという間に駆け抜けた感はありますが、

とても充実した1年だったと思っています。

 

フラメンコに関しては、

初めてのソロのステージが3月にありました。

それから10月には蔵のイベントで、

11月にはタブラオでのおさらい会。

なんと1年の間に3回も

ソロでステージを踏むことが出来ました。

先生はじめ、バックの方々や、

仲間、そして見に来てくれた友人たち。

多くの方のお力添えで、

踊ることが出来ました。

フラメンコを趣味にして8年目。

新たな世界を見ることができて、

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

 

zoomを使っての学びも

いくつか受けて、

どれも素晴らしい経験となりました。

学ぶことは、とーっても楽しい!

大好きです。

 

介護の仕事も、カードの仕事も

マイペースで行うことが出来て、

こちらも、

心より感謝申し上げます。

心に刻む、素晴らしい出会いがあり、

本当に感謝しています。

人との出会いは、奇跡ですね。

かけがえのないものです。

 

夏に体調を崩しましたが、

それ以外は、比較的健康体!

冷え取りのおかげかな・・と

思っています。

 

新たなご縁も生まれて、

来年も、

ワクワク楽しみな年になりそうです。

 

還暦の年となる

甲辰の2024年。

60年前の1964年は、

日本にとって、メモリアルな年。

東京オリンピックに新幹線。

高度経済成長の始まりといった

年でした。

この年も辰年も

なんだかとても好きなのです。

 

なので、2024年も

楽しいワクワクする1年にしていきたいと

思っています。

 

皆さんは、どんな年にしたいですか?

 

素敵な1年になりますように。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

お読みいただきありがとうございました。

sistemoon

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ

TOP
TOP
Verified by MonsterInsights